夫の不倫相手はガールズグループ出身で中絶までした、と妻の暴露文(不倫女は誰?とネットで憶測広がる)

夫の不倫相手はガールズグループ出身と暴露

ある新婚ネットユーザーが、夫の芸能人との不倫を暴露

あるネットユーザーが、夫と浮気をした相手がガールズグループ出身だと暴露した文が話題になっています。

私は結婚して3カ月になる新婚だが、夫が二股をかけ、不倫していたことを知った。

相手の女は芸能人で、妊娠中。夫は私とケンカをした日など、相手の家に泊まっていたようだ。

相手の女は88年生まれ、3人組ガールズグループ出身。2人は(私たちが)結婚する、1年ほど前から付き合っていたようで、夫は「関係はすべて解消した。お腹の子供も自分の子かも分からない」と打ち明けた。

相手側は「夫の子供であることは確実だが、本人も残念ではないため、中絶手術を受ける計画で、手術費用が受け取れない場合、出産して養育費を要求する」と脅して来た。

私は考えを整理するため、10日ほど連絡を絶ったら、夫から「中絶手術をしたので、再び信じて受け入れて欲しい。」と言われたが、その言葉さえも信じられず、離婚を要求した。

すると夫から、「自分名義の借金と罰金を全て解決してくれれば、離婚してやる」と言われ、本性を現して来た。

不倫女は誰?ガールズグループ出身者がネットで話題

この投稿の真相は不明ですが、この暴露文により、ネット上では「88年生まれ、3人組ガールズグループ出身者」など、ガールズグループ出身メンバーの名前が憶測で広がる事態となっています。