ミナ(元AOA)恋人騒動やAOAファンからの反論文にライブ説明を予告(彼女には謝罪も、ジミンに謝ることない)

AOA

クォン・ミナ、最近、提起された2つの反論文に立場表明

元AOAのメンバー、クォン・ミナが「恋人」と公開した男性に交際3年の彼女がいたことで「浮気・二股」と指摘が起き、その後、彼女側から「別れ話はしていない」と、恋人を奪われたとして、時系列で反論文が出たこと

さらに、グループ在籍当時「ジミンからイジメを受けていた」と暴露してから、1年が経過したことを受け、AOAのファン(ELVIS)から「間違いを訂正するよう」こちらも反論文が出たことに

ミナが改めて立場を表明しました。

恋人「略奪」騒動、AOAファンからの反論文にライブ説明へ

本日(4日)、クォン・ミナが自身のSNSを通じて

最近、出ているあらゆる話について、そして、今回の事件について、近いうちに全てのことをまた最初からお話します。すでに何回も言った部分であるにもかかわらず、詳細で細かく言わないと、私が言った言葉がいつの間にか少しずつ修正されていたり、誇張された言葉になっていて、私の悔しい部分は全て解かなければなりません。

私が間違ってしまったことについても、正式にお話して、謝罪します。

でも、今回の事件の他に、校内暴力、子宮頸がん、看護師、自殺、虚言癖、父の臨終に際した、シン・ジミンを含むAOA事件まで

また提起した人たちがいたので、他の事とは別に、シン・ジミン事件については、本当に悔しくて、私以外にも被害者がもっといて、もう少し記憶を蘇らせ、再度、説明させて頂きます。

被害者が口数が多いからって、加害者になるわけではありません。色々な事件の中に、私の過ちがある点は心から認め、頭を下げてお話します。ただ、シン・ジミンには謝ることはありません。謝罪もちゃんとしてもらっていません。あの人のせいで、私を含めた家族や、その他の被害者が大勢いるのに、堂々としています。

Instagramのライブで近いうちにすべて整理し、つじつまが合わないと言われないよう、最大限努力してお話します。そして、ライブをする前に事前に知らせてから始めます。私の話の中に虚偽事実があるのなら、みなさん告訴して下さい。

私もまた、証拠を集めたので、私があれこれと書いている文章もたくさん出回っているようですが、書いていないものもあるのではないでしょうか。詳しく、私が言った通りのことと、もっと具体的な話をしてみます。

あまりにもたくさんの虚偽事実が出回って、今度の事件とは本当に関係のないことまで生じ、違うと言いたいです。私も人間だから、シン・ジミンに10年間やられて感じたことに、悔しい思いをしてばかりいないで、と決心し、全てを率直にお話して来たし、変わったこともたくさんありました。でも、これが最後だと思って全てを話します。

もう一度言いますが、信じようと信じまいと自由ですが、私の話が虚偽事実だと確信される方は、どうか告訴をお願います。

本当に、今回の事件についても、後で知った部分ついてはお話するし、私が間違った部分も認めます。私は彼女(男性の恋人)に公式に謝罪したいです。誤解を解かなければならない部分もあり、文章にすることはできないので、(後日)ライブ配信で説明します。

みなさんの意見を参考にして、録画ではなく、私1人で自分で説明する映像撮影を通じ、全てお話します。今回の事件を中心に話すことになるでしょうが、今回の件で「なぜシン・ジミン(AOA)の話が出てくるのか?」とおっしゃる意見もあったので、それについても言いたいことがあります。

今回の事件を重点に、私が誤ったことを中心に話し、反省します。その代わり、事実だけを話し、間違っている文章には違う、と誤解を解きます。