クォン・ミナ(元AOA)ジミンや元カレへの脅迫騒動で「SNS休止宣言」も、またまた再開(わずか2週間)

SNS、再々始動

クォン・ミナ、SNS休止宣言も2週間でアカウント復活

Dispatchが「AOA騒動」勃発時のメンバーの会話内容や、ジミンへの脅迫メールなどを暴露したことで、今月9日、SNSアカウントの休止を発表していたクォン・ミナが、2週間ほどで再開する動きを見せていることが話題になっています。

クォン・ミナは今月9日、ジミンへの暴言メール、元彼への脅迫問題など、度重なるスキャンダルが暴露されたことで、世間からの批判も強まり

私も多くの人々をたくさん傷つけてしまった、申し訳ありません。今は過去にこだわらず、SNSも当分の間止め、もし機会があれば、また対話できる場所ができればと思う。

というメッセージを最後に、アカウントを閉じていました。

この2週間は「このページは利用できません」という状態でしたが、現在は正常に表示される状況に戻っており、まだ投稿はないものの、これまでもSNSの休止宣言後、わずか数週間で再開し、ジミンや元カレへの攻撃をしてきた経緯から、今回もまた、何らかの投稿がされると、注目が集まっています。