ミナ(元AOA)SNS自粛宣言も6日で復活予告「ジミンと元恋人との真実 明かす」(やっぱり黙ってられない?)

更新ではなく、プロフィール欄にジミンと元恋人への暴露予告

ミナ、SNS自粛宣言から6日で復活予告

一般男性との2ショット画像掲載後、実は男性には交際中の恋人がいたことが発覚。略奪した形になったことに、彼女への謝罪と共に、自身も男性に騙されていたことを主張後、SNSの更新を当面中断(自粛)することを宣言していた、元AOAのメンバー、ミナが

自粛宣言から6日後の昨日(12日)、プロフィール欄に、自粛期間を経た後に、元恋人の男性についてや、ジミン(AOA活動当時イジメを受けたと指摘)についてなど、再度、暴露する予定であることを掲載し、話題になっています。

ミナは自身のInstagramのプロフィール欄を通じて

ユ氏(男性)との正確な真実、シン氏(ジミン)と、私について判断する真実、皆さんが知りたいことを、すべて明らかにします。

すべての批判と指摘を受け入れ、考える時間と自粛する時間を持って、明らかにします。

なお、ネットユーザーからは、男性は一般人であり、すでに謝罪文を掲載していることなどから、ミナがまだこの騒動を引きずろうとしている様子に、批判的な意見が集まっています。