俳優 キム・ソンホの元カノ「誤解があった」と謝罪受け入れショッピングサイト再開(元お天気キャスター?)

チェ・ヨンア

キム・ソンホが元恋人に謝罪「お互い誤解があった」

今月17日、ネット上に「俳優K」の暴露として

結婚を約束して交際後、妊娠が判明したものの中絶を要求され、別れを告げられた。

と、ネットユーザーA氏が人気俳優から受けた精神的な苦痛被害を投稿。

その後、この「K」がキム・ソンホだと判明すると、出演予定だった映画2本の降板や、広告契約中の企業が非公開にするなど、波紋が広がっていました。

その後、A氏がキム・ソンホから正式に謝罪を受けたことを明かしました。

私の投稿によって、多くの方に意図しない被害を及ぼしてしまい、申し訳ありません。

私もその方も心から愛し合った時間があったのに、私の一部過激な投稿によって、一瞬にして壊れてしまう彼の姿に、私も心が重いです。

その方から謝罪を受け、お互いに誤解していた部分もあったようです。今回の件で、たくさんの方に大きな被害を及ぼしてしまいました、この書き込みもまもなく削除します。

と、誤解があったことを明かし、メディアがA氏は自身が運営するショッピングサイトを、一時「準備中」と閉鎖していたものの、現在は再開していることを報じています。

「元恋人」はお天気キャスター出身のチェ・ヨンア?と話題

この「元恋人A氏」については、芸能記者YouTuberが「正体がわかれば、さらなる波紋」と、意味深な発言をしたことで、有名女優やアイドルなどの名前が憶測で広がる事態となっていました。

しかしその後

A氏の正体はチェ・ヨンアではないか?

と注目が集まっています。

チェ・ヨンアが「A氏」だと噂になっている理由として、お天気キャスター出身で、現在はインフルエンサーとして、自身のショッピングサイトを運営しているものの、騒動以降、突然にSNSなど全てを一時閉鎖したこと。

さらに、愛犬に「호아(ホア)」と名付け、この由来を「彼と自身の名前から1文字ずつとった」と明かし、彼の名前に「ホ」がついていることから、注目が集まっています。

「YTN」と「KBS」でお天気キャスターを務めていた