K-POP大手事務所 男性アイドル 浮気でパトロン怒らせ「麻薬使用」を暴露と拡散(同名アイドルに被害も)

大手男性アイドルがスポンサー(パトロン)を怒らせ、麻薬使用を暴露と拡散

大手男性アイドル「L」パトロンに麻薬使用を暴露される、との噂

ネット上に

大手所属の男性アイドルメンバー、スポンサー(パトロン)に浮気がバレ、麻薬使用疑惑が提起される。

アイドルメンバーL氏は、金融関係で年俸が億のA氏からスマホを渡されるなど、スポンサー援助を受けていた。

A氏はL氏に高級車、高価なプレゼント、現金1億ウォンなどを贈り、1年以上も関係が続いていたが、実はL氏が女優出身K氏とも裏で交際していたことが発覚し、怒らせたことで、A氏がL氏の麻薬投薬疑惑を公開する予定。

との衝撃の内容が掲載されました。

大手の「L」って誰?

男性アイドルの名前は「L」で表記されていますが、「LEE(李)」の頭文字だとすれば、「イ(LEE)」が苗字のアイドルだと話題になっています。

​この文章自体がガセの可能性もある中、2日で再生数が28万も伸びる状況となり、アイドルが誰か?など、同名のアイドルへの被害も広がっています。

なお、最近もネット上で拡散された噂から名前が広がり、歌手のRAIN(ピ)などが被害を受けています。