ジェヒョン(NCT)ウィンター(aespa)NY滞在で熱愛説(スマホ触り過ぎ態度論争で恋人説、相手は誰?)

ジェヒョン・ウィンター

ジェヒョン(NCT)とウィンター(aespa)NYで熱愛説

同時期に米国に滞在していた、ジェヒョン(NCT)とウィンター(aespa)に熱愛説が浮上しています。

<熱愛説の推測>

ジェヒョンが「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」を訪れた目撃談や認証ショットが続出(ジェヒョンのマネージャーもMoMAのショッピングバッグを持っていた)

同じ頃、aespaもニューヨークに到着し、NCT127のコンサートを観覧している。その後、ニューヨークからLAに行く空港写真でウィンターも「MoMA」のショッピングバッグを持っている姿が確認された。

ジェヒョンがウィンターに贈ったのではないか?

しかし、この「MoMA」のショッピングバッグは、ファンがウィンターに贈ったプレゼントであるとして、誤解と反論されています。

密着中や撮影ギリギリまでスマホを触るウィンターの姿

熱愛説の発端はウィンターの番組での態度議論

2人の熱愛説は夏頃からネット上で提起されており、当初は「ウィンターに恋人がいる」との態度議論から広がりました。

今年7月、MBC「全知的おせっかい視点」にaespaが出演した際、密着中ずっとウィンターだけがスマホを手放さない姿がそのまま放送されました。

番組側も編集しようとしたものの、あまりにウィンターだけが食事中にまでスマホを触っていたことで「カットできないほどだった」との情報から

誰かとずっとカトク中(メッセージを送り合っている)

恋人がいる、誰?

との噂へと繋がりました。

​また、ずっとスマホを触っているにもかかわらず、ファンとの有料コミュニケーションアプリ「DearU bubble」には投稿していないことで、さらに態度論争となりました。

このウィンターがずっとやり取りをしている「相手」に注目が集まり、ジェヒョンの名前が一部であがっていました。

ウィンターが「MoMA」バックを持っていたことで噂に