【OMEGA X】事務所がメンバーだけ帰国キャンセルに心配の声(暴行疑惑はアンチによる嫌がらせ、と反論)

OMEGA X

OMEGA X、メンバーだけ米国から突然帰国せず

昨日(23日)、ファンが公開した目撃談や音声から、事務所代表のメンバーへの暴言・暴力疑惑が提起されているOMEGA Xについて、帰国予定が急遽、キャンセルされていたことが明らかになりました。

OMEGA Xは当初、23日(現地時間)、ワールドツアーで滞在中の米国・ロサンゼルスから帰国予定でしたが、搭乗予定だった航空便のメンバー分の予約が突然、キャンセルされていたことを、SBS芸能ニュースが報じています。

事務所代表、暴行・暴言疑惑「アンチによる嫌がらせ」

OMEGA Xのメンバー、11人全員が予定の便に搭乗しなかった反面、公演に同行したスタッフらは予定通り搭乗していることから、騒動が大きくなったことで、ファンからは「メンバーを米国に足止めした」など、心配する声が出ています。

予定の帰国便をキャンセルした理由について、所属事務所SPIREエンターテインメントのカン代表は電話取材に対し

メンバーが搭乗予定だった便の座席に、ファンが混ざる可能性があり、3日前から取り消し相談をしていた。メンバーを米国に抑留した、ということは事実ではない。

(暴行疑惑について)あれは会社に対する、アンチファンがまき散らした一方的な主張。私も数日間、徹夜して非常に大変で、鼻血を出すほど大変だったため、メンバーたちがまともに慰めやケアをしてくれなかったことで、寂しかったせい。しかし、普段はメンバーに敬語を使うほど、礼儀正しく接している。

(暴言音声について)メンバーと全てのツアーを終えたばかりの時点で、次を約束するため、お互いに頑張ってきたことに対する話を交わしていたところだった。その中で残念に思う部分の話も出て、つい感情が激しくなって声が大きくなった。

今は全ての誤解を解き、お互いに配慮しながら前に進むことを約束した。