【OMEGA X】メンバーが事務所関係者から暴行や暴言、目撃したファンらが音声など暴露騒動

OMEGA X

OMEGA X、ファンが事務所関係者から暴言・暴力を受ける音声公開

デビュー経験や、オーディション番組への出演経験がある11人で構成され、大型ボーイズグループとして昨年デビューした「OMEGA X」について、事務所代表と思われる関係者から「暴言や暴力を受けている」とのファンからの暴露が話題になっています。

22日(現地時間)、OMEGA Xのファン、と名乗るネットユーザーが

会社の代表がメンバーを殴るのを見た、本当に手がすごく震えて
どうすればいいのか分からなかった、メンバーが目の前で殴られているのに、何もできなかった

と、音声などを公開し、波紋を広げています。

事務所側「事実関係を確認中」

OMEGA Xは現在、デビュー後初のワールドツアー「CONECT : Don’t give up」中で(9月南米、10月米国)この騒動は米国・ロサンゼルス公演後に起きたとされています。

公開された音声には、女性の声で「お前らが私にXXした?」と問い詰め、その後、男性(メンバー?)が小さな声で話すと、さらに興奮したように「おい!お前が何だよ!お前!」などと言い返し、その後「バン(誰かが倒れたような)」音の後、「起きろ」などの言葉が聞こえています。

また、別の日にも、海外ネットユーザーが

(チリのホテル)ある女性が朝食を食べていたところ、メンバーに向かって大声を上げていた。飛行機でも叫び続けていた。

と、事務所関係者がメンバーに暴言や大声を出している目撃情報が、他にも出ていることが明らかになっています。

なお、現在この騒動について、事務所側は

事実関係を確認後、立場を出す

と、回答しています。