暴行恐喝 認め「ミストロット2」降板 チンダレ「真っすぐに育った」インタビューが話題(イジメ超えた犯罪)

苦労の多かった過去を語ったインタビュー

暴行・恐喝 チンダレ「真っすぐに育った」インタビューが話題

「ミストロット2」に出演したことで、過去の素行不良がネットで暴露され降板を発表した、チンダレについて、自身の生い立ちを語った1月のインタビュー内容が話題になっています。

映像は1月6日に公開されたもので

幼い頃、家庭の事情が急に悪くなって、早くから物心がついた方です。したことのないアルバイトがないほど(苦労して来た)

そんな生活があったからこそ、自分が今、享受している人生が貴重だと思っています。今考えてみれば、あの時のことは苦労だとは思わない。

当時はまだ幼く、友達とも遊ぶことができなかったため、なぜ(自分だけ)こんな試練が訪れたのか?と思っていたが、両親のおかげで、真っすぐ育つことができました。

今回の騒動により、この内容が再注目され、コメント欄には

堂々と言えるとこがすごい

「両親のせいで、悪く育った」に今は聞こえる

こんな美談を言って、過去の被害者が出て来るとは思わなかったのかな?

たぶん被害者はこのインタビューを見て怒ったのだと思う

「校内イジメ」レベルを超えた犯罪だと非難

この問題については、チンダレ(本名:キム・ウンジ)の過去について「校内イジメ」というには、あまりに酷い暴行内容が公開され、非難が強まっています。

顔を殴ると、腫れたりアザができてはいけないから、と、主に身体を殴られました。公園に呼び出され、靴底ではなく、靴の尖った先端部分で胸骨めがけて蹴られたりもした。

加害者の1人が『(被害者が)後で妊娠できなくなったらどうするの?』と泣きながら止めに入ると

『そこまでは(私の)知ったことじゃない』と言っては、また蹴って来た。

と、かなり悪質で常習的な暴行だったことを主張し、チンダレはこの内容を一部認め、番組を降板しています。