【OMEGA X】事務所代表からのパワハラ騒動後 メンバー新設アカウントで初コメント「夢に向かって走る」

OMEGA X

OMEGA Xメンバーが騒動後、初コメント

OMEGA Xのメンバーが、事務所代表からのパワハラ被害が騒動になって以降、初めて公式コメントを掲載しました。

メンバーが本日(6日)、新たに開設したSNSアカウントを通じて

僕たちから直接、現在の状況をお知らせしたくて、このように小さな場を設けました。僕らはSPIREエンターテインメントからの強要で「会社に相談なくSNSのアップロードをした場合、民事・刑事上の責任を負う」との覚書を作成させられたことで、1日でも早くファンの皆さんとコミュニケーションを取りたかったが、立場を整理するまで慎重になるしかなかった点、ご理解下さい。

グループ活動開始から今まで、幸せな時間もありましたが、苦痛な時間もありました。

今回、僕たちの被害が世の中に知られてしまったことで、これまで成し遂げたものも水の泡になるのではないか?と心配しましたが、これからは恐れず、みんなで勇気を出すことにしました。

OMEGA Xは、応援してくれたファンのおかげで2年という時間を耐え抜くことができました。泣きたいほど事務所から不当な待遇を受けた日もあったが、ファンの歓声を忘れず、応援メッセージを何回も読んでから寝るのが、僕たちの唯一の支えになっていました。

多くの方が心配し、待ってくれていたのに、コメントが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

「今後も同じ目標に向かって」ファンに誓うメンバー

今後について

これからも、僕たちは今までのように夢に向かって最後まで走り続ける予定です。僕たちは良い音楽とステージでファンのみなさんの前に立ちます。同じ目標を持っている11人のメンバーと、僕たちと同じ夢を持っているファンの皆さんは、僕たちにとって、二度と失いたくない世の中で最も大事な存在です。

と明かし、事務所側が2週間ほど前(先月24日)

現在は全ての誤解を解いた。

と和解を表明して以降、初のメンバー側のコメントとなっています。