【BIGBANG】テヤン(SOL)ミン・ヒョリン夫妻に突然の不仲説(結婚報告などSNS全削除、異なる動き)

ミン・ヒョリン(日本旅行時の様子を投稿)

BIGBANG テヤン、SNS投稿全削除、妻は日本旅行の様子を公開

11日、BIGBANGのメンバー・テヤン(SOL)の妻として知られる、ミン・ヒョリンが日本旅行時の様子をInstagramに投稿しました。

ミン・ヒョリンのSNS投稿は2ヵ月ぶりとなりますが、夫のテヤンは最近、自身のSNS投稿を全削除し、プロフィール画像も真っ黒に変えたばかりで、夫婦で真逆の行動に注目が集まっています。

カムバック準備?結婚関連投稿まで削除したことに疑問の声

テヤンは2週間前(10月27日)に結婚写真を含む、これまでSNSに公開した画像や投稿内容、フォローも全削除しています。

突然の行動に「ソロカムバック準備」とも言われていますが、テヤンはミン・ヒョリンとの結婚報告についてもSNSを通じて発表しており、その後の「結婚関連」投稿も全て突然削除したことに疑問の声が集まっています。

またさらに、G-DRAGON(BIGBANG)も、自身の非公開アカウントのフォローから、ミン・ヒョリンを外した、との噂が広がっており

G-DRAGONは自身が彼女をアンフォローすれば、あちこちで噂が広がることは承知の上、それでもあえてアンフォローしたのには、(それだけ)彼の意図が入っている可能性が高い。

と指摘しています。