【THEBOYZ】メンバーの態度悪い「ジュヨンだけ良い子、他は礼儀知らず」(現場関係者の暴露?話題)

THE BOYZ

THEBOYZの仕事関係者?メンバーの態度の悪さ暴露

業界関係者と思われるネットユーザーが、THE BOYZと仕事をした際のメンバーの態度を暴露した文が話題になっています。

自称「THE BOYZ」関連の業務を担当した関係者、が

本当、ジュヨンがなぜ人気メンバーなのか、よく分かった。顔もだが、初めて撮影した時は、ただ他のメンバーが持ってないから、相対的に優しく見えるのかと思ったけど、もともと穏やかで優しい性格のようだ。

他メンバーに比べると、ディレクションも本当にキッチリ聞き取って、嫌な顔や大変そうな顔もしない。

ジュヨン以外のメンバーはみな「싸가지(礼儀知らず、生意気)」​

と、ジュヨン以外のメンバーは仕事で態度が悪かった様子を暴露しました。

現場でのメンバーの態度によほど怒った関係者か?

同アカウントはTHEBOYZファンの間で話題となり、コメントが殺到すると、現在は非公開となっています。

<ネット意見>

グループの団体スケジュールの現場にいた関係者のようだ

ジュヨンを除き、そうとう残りのメンバーは態度が悪かったのかな

現場スタッフをかなり嫌な気分にさせたようだ

どれだけ横柄に振舞ったら、1人を除いてメンバーみんなの悪口を投稿しようと思えるのか

ただのジュヨンのファン?THEBOYZのアンチ?他のメンバーを陥れないで!

アンチならジュヨンのことも悪く言うだろう、「良い子もいた」と言っているのが説得力ある

先日「シーズングリーティング」の撮影をしてたよね、遅れたがあったけど、まさかその時?