X

ヒョナ&イドン(DAWN)婚約中カップルが6年で破局(PENTAGONファンに恨まれても交際を続けたのに?)

ヒョナ&イドン(DAWN)

ヒョナ、婚約中のイドンと破局したことを明かす

本日(30日)、4minute出身ヒョナが婚約中のDAWN(元PENTAGON・イドン)との破局を自身のSNSを通じて明かしました。

ヒョナは黒い背景に白い文字で

別れました、これからは良い友達、同僚として過ごすことになりました。

いつも応援してくれて、見守ってくれて、ありがとうございます。

公開プロポーズ?イドン&ヒョナカップルが公開プロポーズ交際6年になる、ヒョナとイドン(元PENTAGON)カップルが、結婚すると話題になっています。昨日(3日)イドンが自身のInstagramを通じて「MARRY ME?(結婚してくれる?)」と投稿し、ヒョナもこれに当然、Yesだよ。と答え、お揃いの指輪の画像を掲載しています。交際6年、いよいよ結婚2人は2016年から交際をスタートし、2018年に公開恋愛となって以降はカップルでの活動も増え、昨年10月には、知人の結婚式でブーケをもらったことで「結婚説」が広がっていました。今年で交際...
イドン(DAWN)&ヒョナ カップルが公開プロポーズ「YESだよ」(交際6年、ついに結... -

公開恋愛4年、交際6年で破局

2人は2018年に交際を堂々と公にしたことで(交際は2016年から)、当時の所属事務所 CUBEエンターテインメントと葛藤となりました。特に「PENTAGON」がまだデビュー1年半ほどだったため、ファンからの批判や反発も強く出ました。

2人はCUBE退所後、PSYが設立した「P NATION」に入っていましたが、今年8月、共に専属契約終了を発表しています。

なお、DAWNのSNSは現在、2週間ほど更新がない状況です。

CUBEを辞めてからは堂々とカップル画像を公開PENTAGONファンがヒョナ♥イドンに思うことあるファンが、現在の「PENTAGONに世間が抱くイメージ」について、ヒョナ♥イドンが起こした熱愛騒動が今も大きく影響していると、訴えています。ファンが怒ったのは恋愛したからではなかった。熱愛発表の前から「ヒョナとお似合いだ」と言うファンも多かったほど。でも、発表する方法が間違っていた。会社に相談したり、公式に発表するべきで、勝手に記者に連絡したりなど、自分たちが幸せになりたかっただけ。事務所に相談し、公式...
PENTAGONファンがヒョナ♥イドンカップルに「謝罪しながら生きろ」と思う理由 -
kpopnews365: