【NMIXX】ジニ、練習生7年やっとデビューできたのに なぜ突然脱退?(グループへの愛情、憶測飛び交う)

ジニ

練習生期間7年、デビュー10ヶ月で脱退と契約解除に衝撃

JYPエンターテインメントの新ガールズグループ「NMIXX」のメンバー・ジニの突然の脱退が発表され、ネット上で様々な憶測が飛び交っています。

特に練習生期間の長かったジニにとって、念願のデビューだったことから、過去発言に注目が集まっています。

ジニ(チェ・ユンジン)は11歳だった2015年にJYPエンターテインメントの練習生に、約7年の練習生期間を経て、今年「NMIXX」のメンバーとしてデビューを果たしています。

最近、ファンとのコミュニケーションアプリに

(練習生期間)これまで諦めなければならないことも本当に多かった。学校生活や私がしたかったこと、途中で辞めたくなる時もたくさんあった。

でも私が望んで選択したことなので、両親と離れて過ごしていたこともあり、私に期待してくれる家族や、私がこれまで走ってきた道を振り返ってみると、どうしても諦めることはできなかった。

だから私は私たちの「NMIXX」が本当にうまくいって欲しい。

と、デビューまでの苦悩や、グループが成功することを願う強い気持ちを語っていました。

成功を願っていたのに?なぜ突然脱退、ネットで憶測飛び交う

グループへの強い愛情を語っていたジニが突然脱退し、7年も所属したJYPとの契約も解除されたことへの疑問の声は強まっています。

<ネット意見>

過去のイジメが暴露されたとか?

ジニは学校生活すら諦めて、自主退学してまで練習生を続けていた、そもそも「学暴」する時間ない

今も誤報だと思っている、信じられない

グループへの格別の愛情の言葉を見ると、今回、本当に言えないほど大きな個人事情が生じたのが分かる

あまりに突然、普通は脱退する前に休養とかファンが何かおかしいことに気づくものだが、それも無かった

グループだけでなく、契約解除はJYPも怒ったということだろう、よほどのことをしたのではないか?

ジニを7年も見て来たJYPが選抜したのだから、良い子だと思うからこそ、なぜ?

ファンだが、本当に誰よりNMIXXの活動を熱心に取り組み、感謝していたメンバーだったから、今も信じられない

驚くほどではない、JYPってみんなが思ってるより、初期に脱退したメンバーがいるグループ多いよ