【NewJeans】デビュー2ヵ月ですでに精算済みなことを明かす(ミン・ヒジン代表「自分の子供のよう」)

デビュー2ヵ月でメンバーに精算済み

NewJeans、デビュー2ヵ月で精算したことを明かす

NewJeansと、所属事務所「ADOR」代表のミン・ヒジン氏が昨日(14日)、バラエティー番組 tvN『ユークイズ・オン・ザ・ブロック』に出演し、今年7月にデビューしたばかりですが、すでに精算済みなことを明かしました。

怪物新人として、デビューからいきなり公開した3曲の音源「Attention」「Hype Boy」「Cookie」が主要音源チャートを席巻しているNewJeansについて

<ミン・ヒジン代表>

(人気について)私は実は予想はしていたが、それでも重圧感は大きかった。メンバーたちは夢があってこの仕事を始めたけど、『私が責任を負う』という考えなしでは仕事ができないと思った。

メンバーのご両親ともたくさん話をして、みなさん私を『韓国のママ』だとおっしゃる。私もNewJeansを見ると、出産したような気分になり、涙が出る。

(精算金について)7月末にデビューし、8月~9月までで第3四半期を決済したが、ありがたくも音源、アルバム販売がうまくいったので、メンバーに精算できるようになった。

メンバーは自分や両親にプレゼント

メンバーはデビュー2ヵ月で精算を受けたことについて

(ミンジ)両親へのプレゼントを買いました。

(末っ子・ヘイン)9万ウォンのキーリングを買いました。ずっと欲しかったが、お母さんにせがむのが申し訳なくて言えなかった。自分で稼いだお金で欲しいものを買った、ということがとても嬉しかった。