【iKON】メンバー全員で143エンターテインメントへの移籍を発表(グループ完全体活動 最優先で今後も活動)

iKON

iKON、全員で143エンターテインメントに移籍を発表

YGエンターテインメントとの契約が満了したiKONが、メンバー全員で143エンターテインメントへの移籍を発表しました。

143エンターテインメントが本日(1日)

ジナン、BOBBY、ユニョン、ジュネ、ドンヒョク、チャヌの6人と一括契約した。

完全体活動を最優先に、メンバーと意気投合し、長い間、音楽を通じて交流してきたDMプロデューサーの143エンターテインメントとも意見が一致した。

これまで送って頂いた温かい応援、愛に応えようという気持ちで、iKONならではの音楽をより熱く続けていきたい。

注目の「Kep1er」マシロ、カン・イェソの事務所

143エンターテインメントは最近、最も注目されるレーベルとして話題が集まっており、特にMnetサバイバル番組「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生したガールズグループ、「Kep1er」のメンバーとして活動中のマシロ、カン・イェソの所属事務所としても知られています。

昨年、ガールズグループ「LIMELIGHT」がプレデビューしたばかりで、iKONの合流により、ラインナップがさらに強化されることになります。