【Block B】ジェヒョ、ビボム、ユグォンの専属契約終了(Seven Seasonsに残るメンバーは2人に)

Seven Seasonsとの契約終了

Block B、ジェヒョ、ビボム、ユグォンの契約終了を発表

Block Bの所属事務所、Seven Seasonsがメンバー3人との契約終了を発表しました。

Block Bのメンバー・ジェヒョ、ビボム、ユグォンと今後の活動について長く話し合った末、契約期間終了に伴う、契約終了で合意した。

長い間、共に歩んでくれたジェヒョ、ビボム、ユグォンに深く感謝し、これからの活動も心を込めて応援する。ファンの皆様も新たなスタートを控えた3人にこれからも変わらぬ愛と激励をお願いします。

現在、残っているメンバーは2人に

Block Bは2011年にデビューした7人組ボーイズグループで、最近はメンバーの入隊などもありソロ活動が中心ですが、先月15日には海兵隊に入隊中のP.Oの「第28回海兵隊軍楽隊定期演奏会」に全員でかけつけ、約4年ぶりに完全体を披露しています。

なお、2018年にZICO、2021年にP.Oがそれぞれ事務所を離れており、今回の3人の契約終了により、現在Seven Seasonsに残っているメンバーはテイルとパクキョンの2人だけになります。

先月15日