【NCT】マーク、ニュース番組にサプライズ登場(NCT127、NCTDREAM 日本初ドーム公演についてなど語る)

「ニュースルーム」お天気コーナーに登場したマーク

NTCマーク、ニュース番組のお天気コーナーに登場

NCTのメンバー・マークが、JTBCの午後7時50分からのニュース番組「ニュースルーム」に出演しました。

昨日(6日)JTBC「ニュースルーム」のお天気コーナーにマークがスーツ姿でサプライズ出演し、同コーナーを担当するイ・ジェスン記者と天気情報だけでなく、NCT127の新曲、環境についてなど、エピソードを語りました。

NCT127、NCTDREAM、活動について語る

マークは最近の活動や、地球環境保護について

(NCT127の新曲)急速に変わる世の中でNCT127ならではな方式で、肯定的な価値を作り出し、前に進もうというメッセージを込めた曲です。

(SMTOWN冬アルバム「The Cure」作詞に参加)愛に例えて作詞をしましたが、地球に先に愛されたので、僕らも地球に愛を返し、分かち合おうという気持ちを込めました。

最近、イ・ジェスン記者が箸の包装紙で口を拭く写真が話題になったことに関連し、日常での環境保護のための実践について

基本的なことから守ろうと努力しています。また、僕の声を聞いて下さる多くのファンのみなさんがいらっしゃるので、『The Cure』のように、良い曲をもっとたくさん作って肯定的なメッセージをお伝えしたい。

NCT127の2度目のワールドツアーの感想や、今年の活動について

近くで会うことができなかったファンのみなさんに直接会えて、多くのエネルギーを受けて来ました。そのエネルギーで今年も成長する僕らの姿をお見せできそうです。

また、NCTDREAMとしては『Candy』が多く愛され、日本での初ドーム公演も行います。

来週17日から、NCTDREAMとして初の単独ドーム公演となる、京セラドーム大阪が控えています。