【8TURN】ミョンホ、デビュー1週間で校内イジメ疑惑が浮上(被害者が今も苦しんでいる、と主張)

ミョンホ

デビュー1週間「8TURN」ミョンホに過去のイジメ疑惑

先月30日、元I.O.Iチョンハの後輩ボーイズグループとしてデビューした「8TURN」のミョンホについて、あるネットユーザーが「学生時代にイジメを受けた」と主張する書き込みが掲載されました。

デビューからまだ1週間しか経っていませんが、所属事務所のMNHエンターテインメントが本日(8日)

最近、オンライン上でミョンホに対する悪意的な誹謗を含む虚偽事実が流布されています。当社が該当内容の事実関係を様々な方面から確認し、検証したところ、提起された内容は虚偽事実であることが明白です。

このため、ミョンホへの名誉毀損とし、当社は虚偽事実を含む名誉毀損または、誹謗目的で掲載された文に対して法的措置を進行中。

今もトラウマに苦しんでいる

この騒動は最近、ネット上でミョンホについて

ミョンホの仲間グループから言語の暴力を受け、現在までトラウマに苦しんでいる。

7年精神科で治療を受けている、今も多くの人がいる場所には行けない。

などの書き込みと共に、卒業写真、事件に関する事実確認書を公開し、波紋を広げていました。