【EXO】スホ、スニーカー300足盗んだ?スタイリスト「早く返して」狙撃(SMは事実無根で法的対応)

あるアイドルが履いた後、ナイキのスニーカー300足相当が戻ってない、と暴露

スタイリストが「スニーカー持ってかれた」暴露

SMエンターテインメントが現在、ネット上でEXOのメンバー・スホと推測される人物が「スニーカーを盗んだまま」という指摘や疑惑が向けられていることに、事実無根と否定しました。

問題のアイドルメンバーはスホ?SMが事実無根と法的対応

この騒動はスタイリストA氏が自身のSNSを通じて、スニーカーの写真を複数枚掲載、300足(1億ウォン相当)のスニーカーが今も返って来ていないことを明かしました。

1つ残らず返して、もううんざりだ、つまみ食いする理由は何なのか

ここ数日ずっと整理していたが、本当にたくさん持って行ったね

300個以上のようだ、本当に優しいフリはやめて、嘘をつくのもやめて、人間性から学び直して

欲しいものは多いし、空気は読めないし、「返す」と言ってから6ヶ月が経過している、いつ返してくれる?

SNSにこのように載せるのは私も嫌だから、実名を明らかにする前に整理してくれ、どうか

と、あるボーイズグループのメンバーが、自費で用意したスニーカーを返していないこと、パワハラ被害なども暴露しました。

この暴露後、A氏が過去にスホのスタイリストをしていたことなどから、問題のアイドルメンバーがスホだと拡散されていました。

SM側が本日(24日)

現在、ネット上にスホと推測され流布されている掲示文は全く根拠のない内容であり、明白な虚偽事実でスホと無関係。

悪意的な意図を持って当社アーティストを連想させる内容を掲示した部分に対し、名誉毀損で告訴を準備中

これに関連した無分別なデマ流布に対しても強硬対応する。