【BraveGirls】ミニョン、フランチャイズカフェの店主に(事務所と契約終了から1ヵ月)

カフェ店主になったミニョン

BraveGirls ミニョン、カフェの店主に

先月、所属事務所 Braveエンターテインメントとの契約終了を発表した、BraveGirlsのメンバー・ミニョンについて、カフェをオープンしたことが明らかになりました。

ミニョンは慶熙大学の近くで、フランチャイズカフェチェーンの加盟店店主となっていることがネットで話題になっています。

BraveGirls、すぐではないがいつか活動を約束

BraveGirlsについては、事務所との契約は終了したものの「解散ではない」とメンバーが語っており、2日にオープンしたばかりの店にはファンが訪れ、店内の様子を投稿しています。

画像のミニョンは明るい表情で接客し、直接注文を受けて飲み物を作る様子や、会計をする姿、オープンで混雑する店内に戸惑いながらも、サインなどファンサービスにも応じました。

グループ活動について

今すぐに完全体で活動することができない残念さは残るが、私たち4人はいつも共にする気持ちが同じだと確認したので、ファンの皆さんと再び会う日を必ず約束し、私も新しい姿をもっとたくさんお見せするため努力します。

今後の歩みも見守って応援をお願いします。

自ら接客