【UP10TION】ファニ、出演中のMnetサバイバル番組「BOYS PLANET」降板

イ・ファニ

イ・ファニ(UP10TION)「BOYS PLANET」から降板発表

Mnetサバイバル番組「BOYS PLANET」に出演中の、UP10TIONのメンバー・ファニ(イ・ファニ)が番組降板を発表しました。

所属事務所のTOPメディアによると

健康上の問題により、参加困難となりプログラムから降りることになった。

現在、ファニの健康状態は大きく好転していたが、完全な回復のため必要な各種検査を受けており、日常生活に問題はない状態です。

ドクターストップを受け、降板を決意

続けて、ファニ本人も

まず、多くの期待と応援を送ってくださってありがとうございました。必ずそれに応える舞台をお見せしたかったのですが、健康上の問題で残念ですが、「BOYS PLANET」を続けることができなくなりました。

できれば少しでも良い姿をお見せしたかったのですが、残念で仕方ないです。

今すぐの無理な活動が不可能という先生の診断を受け、出演する周りのみんなに迷惑が及ぶ可能性があると思い、降板を決定しました。

「BOYS PLANET」を通じて良い友達に会って、本当に幸せな思い出と共に貴重な経験をたくさん得ました。本当にありがとうございます。

今は日に日に健康状態は良くなっていますので、遠くない日に明るいイ・ファニとしてご挨拶します。

もう一度、送ってくださった応援、本当にありがとうございます。