【大国男児】カラム、日本でのプライベート画像流出か?(サバイバル番組「PEAK TIME」出演中)

ハッシュタグに「カラム」「大国男児」

「PEAK TIME」出演中、大国男児 カラムのプライベート流出?

現在、デビュー経験者限定の再起サバイバル番組「PEAK TIME」に出演中の大国男児のメンバー・カラムについて、プライベート画像が流出したとの騒動となっています。

日本のあるネットユーザーが、男性が複数の女性と室内でプールパーティーを楽しむ姿や、喫煙姿、日本のセクシー女優と一緒に撮った写真などを公開、この画像にハッシュタグとして「#PEAK TIME」「#チーム23時」「#大国男児」「#カラム」が付けられ、騒動が広がっています。

番組側「確認中」

韓国ネット上では 「犯罪ではないから、問題ない」という意見と、「K-POPアイドルは影響力が大きくなる中、誤解を招きかねない行動は自制しなければならない」という意見など様々です。

特に最近は業界内の道徳基準が高まり、アイドルに対する倫理的基準も厳しくなっている状況です。

報道を受け「PEAK TIME」制作側はメディア取材に

事実関係を確認後、コメントを発表する。

とだけ回答しています。

「PEAK TIME」ではすでに、BLACK6IXのメンバー・ヒョンジェが中学時代のイジメ疑惑が提起されたことを受け降板しています。

番組側は

(双方の意見が食い違い)短期間で終結できる事案ではないと判断し、議論の結果、番組から降板させることになった。

と、本人は否定したものの降板が決定しています。