X

【TOMORROW X TOGETHER】テヒョン、クラブで女性と密着?画像拡散(似てるBJが「私じゃない」否定)

そっくりさん?本人?

TOMORROW X TOGETHER テヒョン、クラブで目撃談

ネット上に「クラブに現役アイドルの目撃談」として、TOMORROW X TOGETHERのテヒョンとよく似た男性の画像が拡散されています。

公開された画像の中には、女性と密着しスキンシップする姿もあり、注目となっています。

似てるBJまで否定する事態に

特にファンからは「テヒョン本人ではない」という意見も多く、似ている人物として名前が挙がった、BJのキム・インホは、あまりの注目やDMの問い合わせの多さから「自分ではない」と否定しています。

ただ無視しようとしたが、DMで「釈明しろ」との連絡があまりにも多くて

私ではありません。

女性と密着する様子も
「私じゃないです」否定
MCを務める「人気歌謡」で初の1位TOMORROW X TOGETHER「人気歌謡」で1位本日(12日)、SBS「人気歌謡」でTOMORROW X TOGETHERが「Sugar Rush Ride」で1位となりました。同番組MCを務めるヨンジュンは、受賞が決まったと同時に涙を流し貴重な賞を与えて下さったMOA(ファン)に感謝します。何よりメンバーは今回の活動で苦労したけど、本当にありがたいです。僕らのスタッフの皆さん、『人気歌謡』のスタッフの皆さん、いつも支えて下さってありがとうございます、愛しています。さらに頑張るTOMORROW X TOGETHERになります。「人気歌...
【TOMORROW X TOGETHER】「人気歌謡」MCのヨンジュン、初1位に涙(先週は1位逃す、... -
kpopnews365: