【tripleS】新ユニット「+(KR)ystal Eyes」なぜ音楽番組に出れない?(ある勢力からけん制、理由が波紋)

tripleSのユニット「+(KR)ystal Eyes」

「tripleS」新ユニット、なぜ音楽番組への出演できず?

総勢24名になる(現在14名まで公開)と話題のガールズグループ「tripleS」の4人組活動ユニット「+(KR)ystal Eyes」が新曲をリリースした中、音楽番組への出演がない理由が話題になっています。

新曲発売後、「+(KR)ystal Eyes」の名前が音楽番組ラインナップにないことにファンが不満を募らせていることに、所属事務所Modhaus側は

ある「tripleS」を牽制する人物・勢力のせい

と理由を明かし、波紋を広げています。

「ある人物・勢力からけん制」と明かし波紋

Modhaus側がファンからの疑問や不満に回答する形で

WAV(ファン)のみなさんが気になるいくつかの内容について、お話したいと思います。

「+(KR)ystal Eyes」は以前の活動と同様、デビューと同時に約3週間程度の音楽番組への出演を計画していました。

しかし、「+(KR)ystal Eyes」は(Mnet)M COUNTDOWN以外の番組スケジュールがありません。

この部分について詳しく申し上げることは、とても難しく、特定人物に対し狙撃や法的な問題を引き起こす可能性があるためです。

申し上げることができるのは、「tripleS」を牽制する人物・勢力によって、現在まで活動が不透明な状態であることだけです。

と、会社側が意図して出演させていないわけではないことを明かし、波紋を広げています。

なお、Modhausは、JYP、Woollim、その後「今月の少女」を生み出したBlockberry Creative出身のチョン・ビョンギ代表が2021年に設立した新会社です。

現在の所属は、「tripleS」と、今月の少女出身で、Blockberry Creativeとの専属契約訴訟に勝訴した、チョン・ヒジン、キム・ジョンウン、チョン・ジンソル、チェ・イェリムらが移籍して所属しています。