【TEENTOP】3年ぶり完全体準備中も、C․A․Pが配信で喫煙指摘されファンに暴言(カムバックせず辞める)

喫煙配信を注意され、態度問題に

TEENTOP C.A.P、喫煙配信を指摘されファンに暴言

現在、3年ぶりに完全体カムバック準備中のTEENTOPについて、リーダーを務めるC.A.Pの配信での態度が騒動となっています。

昨日(8日)配信を行いファンと交流したC.A.Pでしたが、タバコを吸いながらだったため

(ファンからのコメント)タバコを吸わないで欲しい。

さっき「配信中に吸わないで」と言われた、それがなんでイライラするかわかる?

まず、普段は僕の配信なんて観てもなかった人たちが「(TEENTOPが)カムバックする」と言ったら急に来て

『そんなことしちゃダメ』なんてそのXXするの、正直嫌い

その人たちがなぜ僕のとこに来て、普段は僕のことに興味もなかった人たちが、なぜXXをするのか、考えてみた。

とにかく(私が)グループに所属しているので、「グループに迷惑をかけるのではないか?」と思っているようだ。

「カムバックせず辞める」発言がさらに騒動

続けて

(TEENTOPの)今回のアルバムからも抜けようとさえ考えてる。

皆さんにとっては青天の霹靂のような話かもしれないが、僕が××(悪口)、このままカムバックしないことも考えてる、契約は7月に終わる。

と、カムバック準備が順調かと思われていましたが、突然のC.A.Pの暴言や脱退を示唆した発言が物議となっています。

なお、所属事務所のTOPメディア側は今回のC.A.Pの行動について

ライブ配信中の不適切な言動で、ファンをはじめ、多くの方々にご心配をおかけし申し訳ありません。

C․A․Pは未熟な姿を見せたことに深く反省し、後悔しています。

該当問題に関して、当社もアーティスト管理が不十分だった責任を痛感しており、このようなことが再発しないよう、格別の注意を払います。

再度、所属アーティストの軽率な行動により失望された多くの皆様に深くお詫び申し上げます。

(契約問題について)TEENTOPの活動が終わった後、検討することにしたため、今後お伝えします。

と、「カムバックせず抜ける」との発言は撤回され、カムバック後に話し合われることを伝えています。