【BTS】ジンの実兄、ブルーノ・マーズ ソウル公演「特恵チケット」疑惑を説明(芸能人家族にまで配布?)

ブラックカード会員へのチケットだったことを説明

BTS・ジンの実兄、ブルーノ・マーズ公演チケットについて説明

BTSのメンバー・ジンの兄、キム・ソクジュン氏が即完売となったブルーノ・マーズのソウル公演に行ったと明かしたことで

芸能人の家族にまでチケットが乱発された。

と、一般人である芸能人の家族までプレミア公演の観覧をしたことが物議となりました。

ブラックカード会員用のチケットと説明

昨日(19日)、キム・ソクジュン氏が自身のチケットの入手経路が議論となっていることについて

多くの方が気になったチケットは、特定会社や団体であらかじめ購入した招待券を受け取ったわけではありません。

HYUNDAIカード側で発行された「譲渡可能」な招待券を、事情があり参加できなかった知人から受け取ったものです。

チケットを不法に購入したり、便宜をはかってチケットを手に入れた、ということは事実ではありません。

(ブラックカード会員)本人と同伴者、または提供されたチケットを譲り受けた人、計2名まで使用可能

と、実際のHYUNDAIカード側の説明文を掲載し、「芸能人恩恵チケット」ではなく、上級カード会員用チケットを譲られたことを明かしています。

芸能関係者は前方良席、一般購入者は視界不良?で批判

​この問題は、入手困難なプレミアコンサートとなった、ブルーノ・マーズのソウル公演で、ステージ前方の良席に芸能関係者が多く座っていたことから議論となりました。

必死でチケットをとった一般観客はお金を払って、さらに「壁しか見えなかった」と、HYUNDAIカードが芸能関係者に良席の「招待券」を多く配ったとの疑惑が広がり、主催したHYUNDAIカード側が疑惑を否定したり、払い戻しに応じる事態となっています。

「視界不良席」でもないのに、価格は同じでこの席?と観客からは批判の声