【BLACKPINK】珍しい!YGがジスの恋愛すぐ認める、モデル出身 長身俳優アン・ボヒョンと交際中

アン・ボヒョンと交際中のジス

BLACKPINK ジス、アン・ボヒョンと交際中

BLACKPINKのメンバー・ジスと、俳優アン・ボヒョンとの交際が報じられました。

本日(3日)、YGエンターテインメントが

良い感情を持ってお互いを少しずつ知っていく段階にあり、温かく見守って欲しい。

と交際を認めています。

YGが交際報道を認めた、と話題

ディスパッチが2人の交際説を報じると、YGエンターテインメントがすぐに回答。

これまでYGエンターテインメントは所属歌手の交際報道について、ほとんど「プライベートなことなので」と、否定も肯定もしない対応が多い中、すぐに認めたことが話題となっています。

なお、アン・ボヒョンはジスより7歳年上、モデル出身で長身の187cm。人気ドラマ「梨泰院クラス」「ユミの細胞たち」などに出演しており、最近最終話を迎えたドラマ「生まれ変わってもよろしく」では主演を務めています。

ディスパッチによると、2人の交際をスクープすることは難しくなく、ワールドツアーなどで多忙なジスのスケジュールになるべくアン・ボヒョンが合わせ、ジスが韓国に帰国すると、アン・ボヒョンがジスの自宅に会いに行く様子が報じられています。