【BIGBANG】G-DRAGON、米ワーナー合流を自ら認める?(ソロアルバム予告から10ヶ月いよいよ発売?)

噂となっていたワーナー入り

G-DRAGON、ワーナーへの移籍の噂を自ら認める投稿

BIGBANGのメンバー・G-DRAGONが、世界的大手レコード会社ワーナーミュージック傘下「Warner Records」に合流するとの噂を、自ら認めるような投稿を行いました。

昨日(30日)、自身のSNSに、7枚の画像投稿を行い、そのうちの1枚が、現在ネット上で話題となっているG-DRAGONの顔写真と共に「(Warner Records)WELCOME G-DRAGON」と、ワーナー社内と思われる大型モニターに映し出された画像の一部を、自ら公開しています。

いよいよ、待望のソロアルバム発売か?期待の声

G-DRAGONはさらに、「ワーナー移籍説」を報じる投稿にも「いいね」を押したとされ、公式発表はまだなものの「ワーナー移籍は確定」との声がより強まっています。

なお、G-DRAGONは今年初めにソロカムバック準備中であることを明かしていましたが、10月に入った現在も発売日など未定な状況です。すでに今年5月時点でYGエンターテインメント所属アーティスト欄から名前が消えていましたが、世界的レコード会社のバックアップを受け、ファン待望のソロアルバム発売に期待の声が高まっています。