【PENTAGON】7年迎え、メンバー5人がCUBEと専属契約終了(今後のグループ活動は?注目集まる)

PENTAGON

PENTAGON、メンバー5人がCUBEとの専属契約終了

今年デビュー7年を迎えたPENTAGONについて、CUBEエンターテインメントが5人のメンバーとの契約満了を発表しました。

本日(9日)

PENTAGONメンバーとの専属契約満了を控え、長い時間、真摯に話し合いを行いました。

慎重な議論を重ねた末、ヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソクとの専属契約が終了することとなりました。

7年という長い期間、当社と共に走ってくれたヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソクに深く感謝すると共に、新たなスタートラインに立つ彼らに温かい激励と応援をよろしくお願いします。

「事実上の解体」報じるメディアも、グループ活動への意志

PENTAGONは2016年に10人組としてデビュー後、2018年にイドンが脱退し、これまで9人で活動して来ました。

今回、一部では「事実上の解体」と報じるメディアもありますが

メンバーはPENTAGONの活動に対する意志を持っている。

と明かされ、まだCUBEエンターテインメントに残っているメンバーもいることから、今後のグループ活動に注目が集まっています。