【BLACKPINK】3人のメンバーが個人事務所で始動、ロゼはどうする?(北米でアーティスト活動か?)

ロゼ

BLACKPINK、3人のメンバーが個人レーベル設立

8日、リサがBLACKPINKのメンバーとしては3人目となる、個人事務所設立を発表しました。

BLACKPINKのメンバーは全員、すでにデビューから所属したYGエンターテインメントと個人での契約は満了しており、最初にジェニーが「ODD ATELIER」を設立、続いてジスが実兄の会社の傘下に「Blissoo」を設立したと報じられ、新たにリサが「LLOUD」の設立を発表しています。

「LLOUD」設立を発表

ロゼは北米でソロ活動?海外有名レコード会社と契約の可能性

残るロゼについては、最近、自身のSNSにスタジオ内の様子を公開し、機材に「ROSIE」と書かれている点が注目されています。

韓国とニュージーランドの二重国籍を持つロゼなだけに、米国での活動が有力視されています。

特に最近は海外の有名プロデューサーたちとレコーディング作業中と思われ、SNSにも続々と海外の有名ミュージシャンがフォローしていることから、ロゼが北米を中心にソロアーティストとして活動をスタートさせるとの意見も出ています。

昨年10月には、米大手レコード会社「コロンビアレコード(アデル、ビヨンセ、ハリー・スタイルズなど所属)」のCEOと食事をする姿も目撃され、ロゼが米有名レコード会社と契約する可能性が高いと報じられています。