【aespa】カムバック直前「Supernova」衣装が誰も真似できない!奇抜さ注目(唯一の盗作?が話題)

ユニークな衣装が話題「Supernova」

aespa、カムバック先行曲「Supernova」本日公開

初フルアルバムの発売を控えたaespaが、本日(13日)先行曲「Supernova」を各音源サイトを通じて発売します。

音源発売に先駆け、MVの予告映像が公開されましたが、タイトル通り「超新星」に例え、自分の中の大爆発が始まったことを表現する、スーパーパワーをイメージしたユニークな演出や衣装がさっそく話題になっています。

真似できないコンパクトでカムバックへ

特に衣装はこれまでのaespaのイメージとは変わり、カラフルで奇抜になっており「誰も真似できないコンパクト」と言われています。

現在、HYBE騒動でaespaについて「踏めますか?(倒せますよね?)」とライバル視されていることや、NewJeansとILLITの盗作騒動などが話題の中、独自の路線でカムバックするaespaへの注目が高まっています。

aespaは今月27日、1stフルアルバム「Armageddon」を発売し、同名タイトル曲「Armageddon」も公開予定です。

なお、唯一の盗作?として、ネット上では芸人ユ・ジェソクの衣装が話題になっています。

ユ・ジェソクの盗作?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です