ガヨン(元STELLAR)セクシーコンセプト変更時代の苦悩を語る(母は泣き、今もトラウマ 露出に抵抗)

18禁コンセプトにイメチェンした当時の「STELLAR」

ガヨン(元STELLAR)セクシーコンセプト変更での苦悩を明かす

昨日から放送がスタートした、ガールズグループ出身者8人が再び夢を追いかける新番組「Miss Back」で、ガヨンがSTELLAR活動当時の辛い心境を語りました。

ガヨンは初放送でのインタビュー映像で、高校時代、名門大学への入学まで準備していたが一転、進路を変え、ガールズグループとしてデビューする夢を育てることに決めたが、現実はそう簡単なものではなかった。

清純コンセプトなガールズグループを夢見ていたが、これといった反応が無かったため、破格的な18禁コンセプトにイメージチェンジして活動した。型破りコンセプトな『マリオネット(Marionette)』はうまくいったが、喜ぶことも、悲しむこともできなかったのが、スケジュールではより刺激的に活動することになった。人 は『ステラはもともとそういうグループじゃないか』とまで言っていた。

MV撮影衣装が水着に変わると、「本当に、この衣装は着られない」と言った、でも(代表に)『なぜお前たちは着ないんだ』と言われ、続いて「写真だけでも撮ってみて、 おかしかったら出さないから。 編集してやる」と言われたので、代表の説得のため、テスト撮影だけした。

でも結局、その写真が世に出ていった。

と、会社側に騙された怒りをあらわにしました。

今も肌の露出に抵抗

「マリオネット」をきっかけに、ステラのイメージは変化

朝起きて、SNSなどをチェックすると、SNSのダイレクトメッセージに、誰かの性器写真が送られていて、見て驚く。また、スポンサー提案(資金援助と引き換えに、性的な要求をしてくる資産家など)もよく来る。

と言って、提案で実際に来たメッセージも公開した。

番組ではガヨンと共に、ガヨンの母親も出演し、「無視しなさい、気にしないで、ストレスをため込まないように」と娘を心配し

(母親)ガヨンが初めてアイドルになる、と言った時は反対した。本当にたくさん泣いた。なぜあそこまでしなければならなかったのか?

(ガヨン)活動当時、18禁コンセプトで活動していた自分を見て、母親が他の人から『あなたの娘はなぜこんなことをしているの?』と言われるしかなく、申し訳なかった(涙)

と涙を流した。

また、この当時のトラウマからか、今もガヨンは、友人との出会いの場でも、半そでや短パンなど、肌を露出した服を着て行けないエピソードも明かした。

「Miss Back」は来週もガヨンのインタビューを放送予定で、さらなる告白をする、と予告されています。

セクシーコンセプト当時の苦悩を明かす

初期の「STELLAR」のコンセプト

その後、セクシーコンセプトにイメチェンし、一気に話題に