やはり強姦致傷容疑者はBigHit作曲家のチョン・ボビーか?公演を突然キャンセル

가을방학(Autumn Vacation)

チョン・ボビーの所属グループが突然の公演キャンセルを発表

グループ「가을방학(Autumn Vacation)」が、アルバム発売公演を突然キャンセルすると発表しました。
11月14日と15日、開催予定だった公演は主催側の内部事情により、キャンセルが決定しました。
チケットについては、観客に対し金額払い戻しされる予定ですが、公演を来週に控え、突然のキャンセルという事態に、理由とされる「内部事情」に関心が高まっています。

「ニュースデスク」が報じた有名作曲家は、やはりBigHit作曲家?

「가을방학(Autumn Vacation:秋休み)」は、チョン・ボビーとシナモンの2人組で、特にチョン・ボビーは、2018年頃からBigHitエンターテイメントの作曲家としても活躍しており、人気グループ、BTSやTXTに楽曲提供していることで知られています。
今回の突然の公演キャンセルについて、昨日、MBC「ニュースデスク」が、歌手志望だった20代女性が、ある作曲家兼歌手の男性からの性犯罪を苦に自殺し、既に警察が容疑者として捜査中であることを報じた件と関連して、この容疑者がチョン・ボビーだと、さらに噂が広がっています。