【April】イジメ騒動でジンソル・チェギョンからグループ名消え解散説も「以前から・職場の同僚」ファン指摘

プロフィールからグループ名が消えた!と話題に

Aprilジンソル・チェギョンのプロフィールから、グループ名消える

元メンバー・ヒョンジュの弟から提起された、グループ内イジメ騒動で、Aprilのメンバーらの広告やドラマなどの仕事が、次々に中止されている中、メンバーの個人SNS(ジンソル・チェギョン)のプロフィールから「グループ名が消えている!」と、解散を予想する意見が、ネット上で話題になっています。

しかし、ファンからは「騒動前に消えていた」との反論もあり、さらに一部ファンからは

私はAprilのファンですが、あの事件が起きる前から消えています。それだけメンバーたちが元々、グループへの愛情があまり大きくなかったように見られました。私には「ビジネス関係」に見えました。

メンバー同士でも、誕生日もあまり気にしてないし、チェギョンなんて「メンバーの誕生日がいつかも分からない」と発言したり、イェナはAprilのYouTubeチャンネル内での定期公開映像でも、堂々と早く終わらせて帰りたそうにしていました。

メンバー同士の仲が良い、というか、ナウン&イェナ、チェウォン&レイチェル、この子たちは、プライベートで親しく会っているようですが、他の子たちは「職場の同僚」として親しい感じに見えます。

以前の表記「April JINSOL」
以前の表記「Aprilチェギョン」