【April】(自称)元DSP社員 ヒョンジュの過去暴露「男遊び、整形」が話題(ニセ社員、整形していない指摘)

整形したと思えない、昔から可愛いと指摘

ヒョンジュの過去暴露(自称)元DSP社員の投稿

昨日(23日)、元DSPの社員だと名乗るネットユーザーA氏が、自身のSNSに「Aprilをデビュー当時から知っている」として、ヒョンジュの素行不良、グループ内の輪を乱したのはヒョンジュ、だと、投稿した内容が話題になっています。

<内容抜粋>

私は君が練習生だった頃からDSPで働いていた社員だよ。

君のとんでもない嘘を信じる世の中だから、まるでそれが真実であるかのように錯覚するので、事実をいくつか書いてみようと思う。

覚えてる?君は演技志望でDSPに入って来たんだけど、これも信じてくれないと思うから、君が会社に送った写真をアップするね。

君も知ってると思うけど、会社で君を整形して綺麗にしてあげたら、急に君を中心とした「April」というグループが作られた。

ガールズグループをやりたくなかったのか、君はデビューまであまり時間がないのに、彼氏と遊びに出かけたり、忙しかったよね。

私が覚えている出来事をいくつか書いてみると、君がデビューして間もない頃「Nドライブ(NAVER社の保存ドライブ)」に彼氏との画像があって、社員みんな驚いて、あの日、社内が君のせいでひっくり返った。

デビューして間もない清純派コンセプトのガールズグループ・メンバーが、このような 画像を残してたんだから、 もみ消そうと必死だった。

でも君は毎日毎日「自殺する」と言っては、メンバーたちは泣いて、君をみんなで探したこともある、でもその時も君は彼氏といたじゃん。

君は「自殺」を武器に宿舎生活をしないで家から通って、君だけ個人携帯も許されて、それでも会社は傍観していた。

君がAprilでイジメられたって? いや、君は最初から大変なガールズグループの生活をしたくなかったんだよ。

リーダーだったソミンが「練習しよう」って言ったら、 ペットボトルを投げつけたり、でもそれでも会社は「時限爆弾」のような君を抱えて続けようと決め、ソミンの方を脱退させた。

ヒョンジュ、たぶん会社のみんなは、君がいつかこうなると、分かってたよ。

脱退後も、君がやりたいと言っていた演技をやらせれば、ウェブドラマの撮影でも「こんな辛いことやりたくない」と、文句ばかり。

今になって、私がこのような文を書くのは、別に会社が好きなわけでもなく、ただあの時のことを思うと、君のせいで1日1日が地獄だったから。

君が今、どんなことをしでかしているのかを、君にちょっと感じて欲しかった。

誰も信じなくても、私は君だけがこの文章を見て、大きな過ちを犯していることをどうか知ってほしい。

この文は通報されて、文章が消えそうだが、これは事実だし、(消えたとしても)私の意志で削除したんじゃない。

私はヒョンジュに、この文を見て、少しでも後悔して欲しい。

この文はその後、削除されています。

(自称)元DSP社員はニセモノ?指摘

​この投稿は、ヒョンジュの男遊びや整形など、衝撃的な内容だったことで、すぐに波紋を広げましたが、内容については、ネットユーザーからも「ニセモノ」だとの指摘が多数上がっています。

「ヒョンジュは整形してない」ヒョンジュがこれまで公開した幼少期の画像を見る限り、昔から可愛いかったことや、また、過去に投稿された悪質ネットユーザーの内容に似ていることも指摘されています。

「ヒョンジュは整形している」と(自称)元社員が指摘