【BTS】メンバーvsアバター?「Tiny TAN」フィリピンでメンバー広告モデルのライバル社が起用しファン困惑

フィリピンの大手通信会社、2社の広告モデルに

BTSメンバーとアバター「Tiny TAN」が広告でライバル関係に?

BTSメンバーのアバターキャラクターとして知られる「Tiny TAN」がこの度、フィリピンの大手通信会社「Globe Telecom」の広告モデルに起用されることが明らかになりました。

しかしこの起用について、すでにBTS(メンバー本人)が、同じくフィリピンの大手通信会社「Smart Communications」の広告モデルを担当していることから、現地ファンからは困惑の声が集まっています。

「Globe」が「Tiny TAN」をモデルに起用するみたい。すでにBTSが「smart」のモデルなのに、なぜこれが可能なのか?

そもそも、BLACKPINKがモデル(「Globe」の)なので、フィリピンのファンたちは、お互いにライバル関係だと競い合ってきた。

なのに、ファンにどうしろと?とても戸惑っている。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です