イム・ヨンウンの禁煙室内での喫煙(違法)疑惑 自治体に通報(過去の楽屋映像にも注目「常習的」指摘)

過去「ミスタートロット・釜山公演」での楽屋ビハインド映像(すでに削除)

イム・ヨンウン、禁煙区域での喫煙疑惑 2都市で「違法」過料要請

一部メディアで、イム・ヨンウンが収録現場(ソウル)の禁煙屋内で喫煙し(違法)、さらにマスクをしていない姿が掲載された騒動で、とうとう管轄する自治体に通報されたことが明らかになりました。

また、イム・ヨンウンについて、禁煙区域での喫煙疑惑が指摘されたのはこれが初めてではなく、過去「ミスタートロット」の釜山公演の楽屋映像で、共演者や未成年者がいる楽屋で喫煙していると思われる「仕草」が公開され、物議となったこともあり(疑惑への否定なく映像は削除)、今回で2度目の疑惑であることから、「常習的」などの批判まで集まっています。

本日(5日)

イム・ヨンウンの室内喫煙事案、2件について、各自治体に届け出た。「国民健康増進法第9条8項」に違反し、禁煙区域で喫煙したトロット歌手、イム・ヨンウンに対し、同法第34条第3項に基づき過料を科すよう、釜山海雲台区と、ソウル麻浦区に要請した。

楽屋映像撮影時、奥にいたイム・ヨンウン
喫煙中?と物議

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です