【BTS】J-HOPE寄付の「奨学金」成績優秀生徒10名への授与式の様子公開(これまで累計30名が受け取る)

防弾少年団  J-HOPE「奨学金授与」

「J-HOPE奨学金」今年の様子、成績優秀者10名に

全南女子商業高等学校が本日(8日)、BTSのメンバー・J-HOPEから寄付された奨学金を、成績優秀者10名に授与した様子を公開しました。

この奨学金は、成績優秀で品行方正な「全南女子高」の中から10名(1年生5人、2年生3人、3年生2人)が選ばれ、1人当り50万ウォンずつ、計500万ウォンが支給されました。

この寄付は、J-HOPEが2019年に「緑の傘こども財団」光州地域本部を通じて、奨学金1億ウォン(約982万円)を、母校である光州広域市「国際高校」の学校法人に寄付、同校で援助が必要な学生に、奨学金を5年間支給する予定と発表されていました。

すでにこれまで、同校では「J-HOPE奨学金」を受け取った学生は30人となり、累計金額は1500万ウォンに達しています。

今年、選ばれた1年生のソンさんは

「BTS J-HOPE奨学金」をもらうことができ、光栄です。

感謝を忘れず、一生懸命に勉強して就職で報いたいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です