【RedVelvet】パワハラ騒動後、アイリーンが近況報告「たくさん学んでいる」8月カムバック予告

アイリーン

アイリーン、最近の趣味や変化を明かす

RedVelvetが今月中のカムバックを予告している中、デビュー7周年を記念したライブ配信に、メンバーが登場しました。

昨年末、スタイリストへのパワハラ騒動が起こったアイリーンは、近況について

運動をして、たくさん学んだ。最近は美術を学んでいて、私はあまり絵が上手くないので・・・

と、恥ずかしそうに語り、ウェンディが「すごく上達した!」と、上達ぶりを褒めると

あれは、先生が少し手伝ってくれたの、(絵)も学んで、ダンスも習った。

最近は、空の写真をたくさん撮っています。美術を学び出したら、写真を撮る時の構図が変わった。

と、自身の変化について明かしました。

Redvelvet、カムバックに向け、メンバー別映像を公開

他にも、アイリーンについて、メンバーからは

家事をしている、最近(アイリーンが)「たこ焼き」を作ってくれた。

と明かし、アイリーンは「材料を1つ1つ買って来て、作りました。」と、メンバーに料理を振舞った様子も話題になっています。

なお、Redvelvetは現在、カムバックに向け「Queens Archive – Red Velvet」と題した、メンバー別のアーカイブ映像を公開しています。