チャン・ヒョンスン(元BEAST)CUBEとの専属契約が終了(11年以上所属、今後はどこへ?)

チャン・ヒョンスン

元BEAST、チャン・ヒョンスンがCUBEと契約終了

本日(3日)、CUBEエンターテインメントが11年所属したチャン・ヒョンスンとの契約終了を発表しました。

歌手チャン・ヒョンスンさんとの専属契約が終了しましたことを、ご報告いたします。

11年以上という長い時間、共に活動してくれたチャン・ヒョンスンさんに、心から深い感謝の気持ちをお伝えします。

将来をいつも心から応援しています。

「BIGBANG」最終メンバー候補だったヒョンスン

チャン・ヒョンスンの今後の動向に注目

チャン・ヒョンスンは「BIGBANG」候補生として、最終メンバーまで残っていたものの落選。その後、CUBEエンターテインメントに移り、2009年に「BEAST」としてデビューしています。

デビュー後は、BEASTとしてのヒットだけでなく、ヒョナとのユニット「Trouble Maker」がヒットするなど話題になりましたが、2016年にBEASTから脱退。

その後、BEASTの他メンバーらはCUBEエンターテインメントとの契約終了と共に、自ら新事務所「Around Us」を立ち上げ、グループ名を「HIGHLIGHT」として再始動、また、CUBE創設者であり、BEASTの育ての親でもある、ホン元代表も新事務所を立ち上げていることから、今後のチャン・ヒョンスンの動向に注目が集まっています。

2015年、BIGBANGメンバーらと