G-DRAGON(BIGBANG)&ジェニー(BLACKPINK)交際順調と報道(最近もジェニーの撮影現場に現れる)

2021年のビックカップルとして話題の2人

G-DRAGONとジェニー、交際順調と報道

今年2月、超大型カップルとして熱愛説が流れた、同じYGエンターテインメント所属の、BIGBANGのG-DRAGON、BLACKPINKのジェニーについて

特に大きな問題もなく、順調。

本人、およびYG側からの公式コメントは今後も無さそうだが、熱愛説が流れて半年が経った現在も、彼らと数回顔を合わせた人や、周囲の人たちからは「交際は続いている」と把握されている。

2人の交際説は、2月24日に大きく報じられ、当時、YGエンターテインメント側は

アーティスト個人のプライベートについては、確認できない。

と短く回答している。

すでに報道された時点で「交際1年」と言われ、YG関係者やジェニーの母親もこの事実を知っており

お互いがお互いの友人ら、周囲の人たちに対し「ボーイフレンド・ガールフレンド」として紹介している

とも報じられた。

G-DRAGON、最近もジェニーの現場に現れる

しかし、この内容が公式に発表されたことはなく、そして、今後も無さそうだ。G-DRAGONは以前から、自身の熱愛説が浮上する度、事実でない場合だけ否定するものの、これまで噂が流れた相手(小松菜々、水原希子、ジュヨン(元AFTERSCHOOL))との関係については、肯定も否定もしないスタンスを貫いている。

<2016年 公開恋愛について>

今後も恋愛は続けていく予定。僕は恋愛する感情を重要視している。認めるか、認めない、かは個人的な問題だが、僕の場合は有名人だから、(相手の)女性の立場では負担になると思う。

(これまで)もし相手が「オープンにしたい(公開恋愛)」と言ったら、オープンにしたと思うが、知る権利は大衆にあるけど、だからといって知らせる義務はないと思っている。

僕の性格上、人の多いところにもよく行くし、周りの目を気にしない方なので、それで写真がたくさん撮られたりもする。

(記者がいても気にしないのか?)

カメラが見えない、別に気にしない。

なお、取材の結果、最近もG-DRAGONはジェニーがモデルを務める撮影現場に訪問していたことが分かっており、2人が交際を認める・認めない、は別として、とにかく、G-DRAGONはジェニーがいる場所に堂々と現れている様子から、交際は順調だと見られている。