【NCT】ルーカス、元恋人が被害主張「財布扱いされ、精神的支配を受けてうつ病に」

Aさん公開のトーク

NCT ルーカスの元恋人が被害主張

NCTのメンバーで、WayV(威神V)や、SuperMとしても活躍する、香港出身のルーカスについて、「元恋人」と自称するAさんが、被害を訴えました。

昨日(23日)、Aさんがネット上に「ルーカスにガスライティングされた。(被害者に嫌がらせをしたり、わざと誤った情報で記憶や正気を疑わせるよう仕向ける、精神的な虐待)」被害を公開しました。

財布扱い、感謝もなく「告訴する」と言ったら連絡途絶える

最初、ルーカスが私に好感を示し、番号をもらって、恋愛をして別れた。

(別れた後からが本当の問題で)

別れた翌日、ルーカスから「会いたい、友達になろう」と言われたので、「そうしよう」と言った。 ところが、休みの日になれば、ホテルと私が住むアパートに尋ねてきて、お金も全て私が出した。もちろん付き合ってる時からそうだった、さらに、タバコまで買って来いと言っては、買ってこなかった日には「なぜ買ってこなかったんだ、当然、君が買ってくると思った。自分は芸能人だから、外に出れないし、カードを使うとマネージャーにバレる」と言って、私を都合よく利用した。

気難しくて、要求事項まで、いちいち私が満たさなければならなかったし、たまに自分が行きたいと思っている、ホテルの写真まで送って来ては、予約をさせた。

「僕を理解してくれる人は、君しかいない」と言っては、私にガスライティングをした。毎回、ホテルでは、ルームサービスを食べて寝てばかりだった。チェックアウトした瞬間から連絡が途絶え、感謝の言葉もなく、最初は私がブランド品のプレゼントをしたら「ありがとう」とよく着用してくれていたのに、だんだん感謝の言葉もなく、私がお金を渡すのが当たり前だと思っていた。

数年の間、何度も付き合っては、別れて、を繰り返してきたが、私は大好きだったが、とても疲れていた。「君がファンみたいで嫌だ」「これからはアイドルのファンなんてやめろ」など、傷つけられる言葉を言われ過ぎて、うつ病になった。

とても好きだったので、恋愛中も、1度も一緒に写真を撮ろうと言ったことはなかったし、盗撮したこともない。友達を含む、誰にも話したこともなく、それだけ「家族にもバレてはいけない」という、精神的な支配を受けていた。

最近、中国に行ってからもずっとこうした形で連絡はしていたが、1カ月前に腹を立てた私が「告訴する」と言ったら、翌日すぐにカカオトークからも消えて、利用されながら付き合っていたけど、こうなら、ファンでいるべきだった。