【ONF】アイドル初!韓国人メンバー全員で同時入隊を発表(日本人メンバー、Uへのメッセージも)

ONF

「ONF」韓国人メンバー全員で年末の同時入隊を発表

日本人メンバー(U)を含む、6人組ボーイズグループ「ONF」が、メンバー5人(ヒョジン、E-TION、MK、J-US、WYATT)での同時入隊を発表しました。

入隊するメンバーらはファンへのメッセージとして

<ヒョンジン・リーダー>

僕たちONFは、Uを除くメンバーが共に国防の義務を果たすため、年末に入隊することを決めました。

完全体で1日も早くFUSE(公式ファンクラブ)に会いたい気持ちを持って、メンバーたちと長い間悩みながら、話し合った末に、このような決断をすることになったので、僕らの気持ちがFUSEのみんなにも伝わっていたら嬉しいです。

そして、僕らの末っ子、U。僕たちが居ない間、FUSEたちをよろしく頼みます!

僕たちは元気に行ってきます。その間、FUSEのみなさんを忘れず、毎日考えながら1日1日を過ごします。

FUSEのみなさんも、僕たちのことを思い出しながら、もっと良い未来のために意味のある時間を過ごして欲しいです。

他にも、(J-US)「多くのFUSEたちが残念がると思いますが、ONF6人で一緒にやりたい、という気持ち、もっと長く一緒に歌いたい、という気持ちで、僕たちは一緒に入隊することにしました。」と、同時入隊を決断した理由をファンに伝えています。