Mnet「GirlsPlanet999(ガルプラ)」から誕生「Kep1er」スタッフ コロナ陽性でデビュー日程延期へ(活動中断)

Kep1er

Kep1er、デビュー日程の延期を発表

Mnet「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生したガールズグループ、Kep1erについて、来週14日のデビューを予定していたものの、スタッフのコロナ感染判明により、日程が延期されることが発表されました。

Kep1erのデビュー日程が延期されたことをお知らせします。

4日午前、Kep1erの現場スタッフのうち1名が、新型コロナウイルス陽性となり、該当スタッフの感染疑い症状が発現してすぐ、アーティストは先制的に検査を行い、全員が陰性判定を受けています。

メンバーには現在、発熱、呼吸器疾患などの症状は現れていません。

現在まで、追加の確定者はおらず、まだ結果が出ていないスタッフを含め、全員が自主隔離に入っている状態です。メンバーとスタッフの健康と安全を最優先に考慮し、現在、予定されているスケジュールを全面中断しています。

これにより、Kep1erの活動日程は延期が避けられない状況です。

Kep1erのデビューを待って下さっているファンの皆さん、すべての関係者の皆さんに申し訳ない気持ちです。

活動再開の日程については、後ほどまたご案内いたします。