【BTS】V、ジェニー(BLACKPINK)突然のフォローで批判・悪質コメント(メンバー全員が個人SNSを開設)

Vがジェニーをフォローした、と騒ぎに

BTSメンバー、一斉に個人Instagramアカウント開設

BTSのメンバーが、長期休養を発表と同時に、7人それぞれの個人Instagramアカウントを開設しました。

昨日(6日)午後、一斉に個人アカウントが開設され、メンバーらはそれぞれ、日常の様子を掲載し、ファンとのコミュニケーションを楽しみました。

メンバーのフォローリストは共通して7件で、BTSの公式アカウントと、他メンバー(6人)のアカウントをフォローするだけとなっています。

ところが本日(7日)未明、急にVの「フォローリスト」が増え、その相手がBLACKPINKのメンバー、ジェニーだったことから、騒動となりました。

V、ジェニーのフォローはアクシデント

Vとジェニーには、特に接点もないと思われていたことから、突然のフォローに、2人の関係を疑う憶測が広がりました。

その後、Vはジェニーのフォローを外し、ファンコミュニティ「Weverse」に

SNSでの推薦を無くす方法はありませんか?

怖いアプリだな

と、ジェニーのアカウントを間違えてフォローしてしまったことを伝え、あくまでアクシデントだったことを明かしています。

しかし、この少しのアクシデントでも、すぐにジェニーのアカウントには

Vとデートしたの?

Vに近づくな!

Vとはどんな関係なのか?

など、他にも悪口コメントが集まり、また逆に、今回の騒動がV側のアクシデントだったことから

間違ったのはVの方なのに、なぜジェニーを叩くんだ

ジェニーからはフォローしてない!!

自分のアーティストの方を怒れよ

ジェニーが黙っているからって、何を言ってもいいわけではない

いい加減にしろ!

と、ネット上で言い合いになる事態となっています