【BTS】問題YouTuberがジョングクの次は、RMの熱愛説を提起(プードル画像が一致、一般女性と交際中)

A氏の愛犬と、指摘

問題YouTuber、今度はRMと一般女性の熱愛説

先日、ジョングクと、女優イ・ユビの熱愛説を提起した同じYouTuberが、またも噂を広めています。

今度のメンバーはRMで、「一般女性A氏と恋愛中」として、その根拠はプードルの画像だと主張しています。

RMとA氏は2019年から付き合い始めた。と、5つほどの証拠を示していますが、証拠の大半は、SNS投稿から、「RMとA氏が同じ時期に同じ場所にいた」というもの。

同じ時期、2人は一山湖公園で撮った写真をSNSに掲載している。

9月にも、ソウルPMKギャラリーで撮った写真を掲載していた。

RMは昨年9月、Twitterに月の写真をアップしているが、これも偶然に、同時期、A氏もInstagramに月の写真を掲載している。

RMの誕生は9月12日だが、SNSにプードル1匹(RMの愛犬はスピッツ)と撮った写真を掲載したが、このプードルはA氏の愛犬。

と主張しています。

BigHit側も告訴準備

BigHitミュージック側はジョングクの時、同様に

事実ではない。

と否定、さらに、このYouTuberを含め、ネット上で根拠のないデマを拡散する人物に対し

最近、ファンの皆様の情報提供と自社モニタリングを通じて収集した、新しい証拠資料を基に、捜査機関に告訴状を提出した。

根拠もなく、アーティストの人格を攻撃し、悪意的なデマを助長する行為に対し、当社は民事・刑事上の可能なあらゆる措置を取っています。

と、追加告訴したことを明かしています。