X

【BTS】「第64回グラミー賞」延期決定でどうなる?スケジュール(昨年と同じなら公演・カムバックにも影響)

「グラミー賞」の開催延期が決定

今年も「グラミー賞」が延期決定

今月31日に開催を予定していた「第64回グラミー賞」が、米国内の新型コロナウイルス感染拡大を受け、延期されることが正式に発表されました。

オミクロン株の感染拡大により、31日に開催することはあまりに危険と判断し

開催延期を決定した、新日程については、改めて発表する。

これにより、授賞式に出席する予定だった、BTSの渡米スケジュールもキャンセルされています。

BTSのメンバーは現在、長期休暇に入っており、「グラミー賞」渡米直前までが休暇予定でしたが、メンバーのスケジュールにも影響が出ています。

BTS米国でコロナ感染拡大、グラミー賞が延期される可能性BTSが2年連続ノミネートされている、今月31日にロサンゼルスで開催予定の「第64回グラミー」について、一部米国メディアが国内の新規感染者が100万人を超えたことで、日程が延期される可能性を報じています。4日(現地時間)、米ウォールストリートジャーナルなどはグラミー賞を主管する米レコーディング・アカデミーが、今月31日にロサンゼルスで開催予定の授賞式について、日程を延期する案を検討している。主催側はオミクロン変異株の米国国内の感染拡大を受け、行事を延期...
【BTS】31日開催予定「第64回グラミー賞(2022)」コロナ感染拡大で今年も延期の可... -

「グラミー賞」延期で、今年のスケジュールに影響

「グラミー賞」が延期されるのはこれで2年連続となり、昨年は1月31日から3月14日へと日程が変更されているため、仮に昨年と同じ日程になった場合、BTSは3月にソウルでの単独公演、また、新チャプターのカムバックも予告されていることから、今後のスケジュールへの影響が懸念されています。

BigHitレーベル側はコンサート予定について

3月のソウル公演については、現在変更はない。

と回答しています。

米国ではすでに「サンダンス映画祭」がオンラインイベントに変更されるなど、感染拡大により、今後予定されている授賞式・イベントへの影響が懸念されています。

デビュー作「NO MORE DREAM」BTS、休養明け「新チャプター」宣言でデビュー作に注目BTSが昨日(6日)より、2度目となる長期休養に入り休暇を終えた後「新たなチャプター」を開き来年にはニューアルバムの発売と、3月にソウルでの有観客公演を準備中と発表しました。グループにとっての「新チャプター」という言葉から、ネット上では、デビュー作である「NO MORE DREAM」など、初期作品との関連性への考察が話題になっています。初期作品に関連したタイトルになる?と考察に注目BTSは、2013年6月12日に『2 COOL 4 SKOOL』、タイトル曲...
【BTS】長期休養明け「新たなチャプター」の新作アルバム予告で、デビュー作「NO M... -
kpopnews365: