【BTS】「第64回グラミー賞」延期決定でどうなる?スケジュール(昨年と同じなら公演・カムバックにも影響)

「グラミー賞」の開催延期が決定

今年も「グラミー賞」が延期決定

今月31日に開催を予定していた「第64回グラミー賞」が、米国内の新型コロナウイルス感染拡大を受け、延期されることが正式に発表されました。

オミクロン株の感染拡大により、31日に開催することはあまりに危険と判断し

開催延期を決定した、新日程については、改めて発表する。

これにより、授賞式に出席する予定だった、BTSの渡米スケジュールもキャンセルされています。

BTSのメンバーは現在、長期休暇に入っており、「グラミー賞」渡米直前までが休暇予定でしたが、メンバーのスケジュールにも影響が出ています。

「グラミー賞」延期で、今年のスケジュールに影響

「グラミー賞」が延期されるのはこれで2年連続となり、昨年は1月31日から3月14日へと日程が変更されているため、仮に昨年と同じ日程になった場合、BTSは3月にソウルでの単独公演、また、新チャプターのカムバックも予告されていることから、今後のスケジュールへの影響が懸念されています。

BigHitレーベル側はコンサート予定について

3月のソウル公演については、現在変更はない。

と回答しています。

米国ではすでに「サンダンス映画祭」がオンラインイベントに変更されるなど、感染拡大により、今後予定されている授賞式・イベントへの影響が懸念されています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です